50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯イタばと-初日所感

ほぼ月末恒例のイベント初日お疲れ様でございました。

ここ最近は特定の属性接待ではなくどの属性でも立ち回れるようにしている・・・つもりのようですね。運営の方針としては。

ただ、一部持ち物検査は変わらないので持っていない方はやはりそれなりの苦労を強いられることになるでしょう。

幸いにして自分は検査を何とか通ったのでスタミナ切れたところで終了。結果はこう。

f:id:CaptainNemo:20191026100432j:plain

f:id:CaptainNemo:20191026100435j:plain

5000位は割るかと思ったんですが、虫が良すぎたようです。

それだけ周回している方多いのかな?

本日のチームはこれ。

f:id:CaptainNemo:20191026100556j:plain

昨日と変わってねぇよっ

そして、昨晩のありがたい情報と試走の結果今日からはこの面子で周回します。

f:id:CaptainNemo:20191026100653j:plain

2問+SSが可能に。

あ、リンゼは「EX-AS」なのでお気をつけください。

では、本日も皆様ほどほどに健闘ください(自分が取れる程度の範囲でw)