50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まだ予告段階ですが

夜は時間がないと思われるので今のうちに。

f:id:CaptainNemo:20190726121947j:image
f:id:CaptainNemo:20190726121942j:image

魔道杯が始まるわけで、火曜日あたりまではウィズ 一色になります。

仕込みがどうとか言っている人もいますが、自分はそういうことは全然全くこれっぽっちも気にしないので使える時間で時々ガス抜きしつつ周回します。

イベント覇級行ければ精神的にかなり楽になりますね。

一方で来週ほぼ確実な水着ガチャ。

「喋らなきゃ完璧」なのも混ざってる気がしますが、これは最大30連は確定案件でしょう。

そしてなお30連分確保してある自分はGAがやって来ても何も問題はありません。

文字通り暑い季節になりますねー。