50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

レスポンシブモード

つい昨日までスマートフォンでは当ブログの内容を記載できない、と思っていたので非常に困っておりました。

なんとかならないか、とGoogle先生に聞いて回っていたところわかったのがこのモード。

対応しているデザインとしていないデザインがあるそうですが、結果的には一番最初に感性で選択した今のデザインが普通に対応しておりました。

むしろ気付くのが遅かったくらい・・・スマートフォンでは文字が結構小さくなりますが、PC側とのバランスで当面このままいかせていただきます。