50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の魔道杯はいかがなさいますかぁ?

アマネがこんな口調で喋っていた気がしますが似てませんでしたかね?

本題は本日集まったこっちなんですが、お知らせも来ていたのでついで。

f:id:CaptainNemo:20191219214346j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219214414j:plain

相変わらず無駄に名前が長いのでUMG魔道杯と呼ぶことにしましょう。一瞬UHAに見えてしまったのは老眼のためと思ってください。

ちなみに先に述べたように日曜に有馬記念があるので今回はどうしよっかな~?とちょっと考えています。性能次第ではあるんですが、さすがにちょっと周回に疲れ始めているというか気力が続かないというか惰性で走っている感漂い始めてるところもあるので。

ただ、ボーダーは最近下降傾向にあるので90万くらい目途にジョギング程度に回ろうかな?と半分くらい考えていたりもします。イベント覇級に人権があれば周回数も減りますし。そこは明日20時頃までに情報見て考えるとしましょう。

では、本題に移ります。

f:id:CaptainNemo:20191219214940j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219214945j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219214951j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219214955j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219214959j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219215003j:plain

お?久々にダイヤ出た。毎日都合よく6個くれるのが丁度いいです。

f:id:CaptainNemo:20191219215059j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219215103j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219215108j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219215111j:plain

ほぼ順調。ついでにミッションで拾った98%くらいゴミの単発。

f:id:CaptainNemo:20191219215156j:plain

f:id:CaptainNemo:20191219215159j:plain

はい、ゴミでした。で、肝心の本番はといえば、

f:id:CaptainNemo:20191219215233j:plain

アングル変えてみましたが、今月も1枚かぁ~最近しぶぶぶーな展開が多い・・・

f:id:CaptainNemo:20191219215319j:plain

と思ったら1発目がこれかっ

他はいつも通りの展開で最後が・・・

f:id:CaptainNemo:20191219215411j:plain

これでした。

f:id:CaptainNemo:20191219215430j:plain

ちなみに今回のシリーズ今までどれも持っていなかったので手持ちは増えたことになりました。ただし、使う(使える)とは言っていない。最近は光または闇の複属性が人権の印象なので消化試合でたまに引っ張り出すくらいかなぁ?性能ろくに見ていないエアプ発言なのでトンデモな強さだったらズームしてごめんなさいしておきます。

さて、バービーボーイズの「ごめんなさい」でも聞きに行きましょうかね。

あ、その前にミッションの黒ウィズクイズに行かなくっちゃ。