50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/23と3/24重賞の結果

3日坊主どころか1週間くらい坊主になってます。

2,3,4,5と流したら◎だけ抜けたわ^^

組み合わせ違くね?

らしくない結果というべきか。大人しく5頭BOXなら10点だわさ

NはGⅠだと単の頭には据えられない・・・けどそういう問題じゃなかった。

今回も空振りでいよいよ損失補填が現実味を帯びてきました。夏前に力尽きるのは避けたいけど、厳しいっすねー。

次回は勝負レースはあれど数的には東西各1なので中休みみたいなもん。

海外は読めないのでドバイは結果を知るのみです。そもそも走ってる時間は寝てるわw