50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ切り替わり*2

月曜はCygames2本立てにしてみました。

たまたまでしょうが、ガチャの切り替わりでちょうどよかったというべきか。

限定は一応引きにいく主義なんですが、今回は時間が正直微妙だったので心配も少々。

あくまで個人のイメージですが、

12時開始の限定→化け物が多い

15時開始の恒常→イマイチ

12時開始の恒常(新キャラはあまりいない気が?)→半々

15時開始の限定→謎

てな感じで、今回は15時からだったので当たり外れ極端になりそうな感覚。

結果、一応連れ込みはしましたが、かなり散財することに(リアルマネーではない)。

まぁ天井覚悟していないと基本引かないのでそこを回避できたのはよし。

あと1天井分あるので次回のフェス分はどうにかなるでしょう。その前にヤバいやつが来ると頭抱えることになりそうですが・・・。

そしてもう一方がこちら。え?なんか可愛くありません?

と思い手持ちの20連突っ張りましたがこちらは予想通り?空振り。

正月ですっからかんなのですでに終了しております。

ちなみにヒロアカとコラボ真っ最中ですが、これはぼちぼちやるということで。

わりとすぐ飽きるので全部消化する前に終わる可能性も普通にありますね^^