50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/7重賞の結果および12/8の重賞予想

本日は天気がそこそこ良かったんですが、何となく歩き回る気になれず、昼ご飯の後にモバイルバッテリー追加(時々忘れるので予備を増やそうかと)して帰り道に晩御飯調達したのみで終わりました。

明日はもうちょっと足を延ばしてみようかな?と思ってみたり。

まずは本日の結果ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191207183804j:plain

「順番ちげーよっ」って思いました^^

下の方が勝つ目は予想に入っていないので。3連複でこのパターンはプラスにならないはず。∴3連単勝負なんですが・・・残念。

勝負レースも空振り。上位に来られてはお手上げですな。

すぱっと気持ち入れ替えて明日の予想です。

カペラS

3連単フォーメーション

7,4

10,9

4,14,12,15,1

・3連複軸2頭流し

7-4-15,1,3,13,10,9

馬単2着流し

10,9,16→7

・3連複軸2頭流し

7-9-4,14,13

特別版はなしですが、勝負レース17戦目、かな?

3連単フォーメーション

14,12

1,13,10

9,5

多分スタートが決まればそのまま最後までいってしまいそうに思います。逆に出遅れたら面白くなりますね。個人的には当然後者を期待してます。

阪神2歳牝馬S

3連単フォーメーション

15,10

1,11

10,3,4,6,9

・3連複軸2頭流し

15-10-6,9,7,13,1,11

馬単2着流し

1,11,8→15

・3連複軸2頭流し

15-11-10,3,13

こちらは特別版が発生しました。

3連単軸2頭流し

6→1,11→9

1,11→6→9

1番人気と目されるやつが外に行きましたからね・・・ここは同期たる武豊の頑張りに期待しましょう。

今週損失補填かと思いましたが、崖っぷちでした。明日失えば完全に終わりです。天才ではないからなのかー。うわらば。