50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/27重症の結果と3/28の重賞予想

 予定通り実家からお送りします。まず本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20210327222613j:plain

「単の頭には絶対据えられないな」と思ってはいましたがほんとに2着とは・・・。結果的にはマイナスでしたが、裏も抑えておいて正解でした。3連複だけだとマイナス幅が大きくなっていたので被害は小さくてすみました。

本日は前哨戦なのでむしろ明日が本番です。

マーチS

3連単フォーメーション

6,12

4,2

3

馬単軸1頭流し

6↔8,5,14,3

12↔8,5,14,3

・3連複フォーメーション

11,7

12

6,8

特別版・・・というところで今回初めて異常が発生しました。

順序が逆になりますが、高松宮記念のネット新聞に予想で使用している新聞がない!

こんなことは今までなかったのにどうなっているのか?

気付いたのがつい先ほどなのでこうなってしまうと明日発走前に新聞を購入して予想するしかありません。したがって本日公開できなくなりました。申し訳ありません。

その代わり明日該当した場合は追加になっても投資はいたします。

勝負レースはネット新聞に無関係なので予想は立てられます。

3連単フォーメーション

8,5

3,7,4

2,1

高松宮記念

3連単フォーメーション

16,9

15,18

6

馬単軸1頭流し

16↔14,10,3,6

9↔14,10,3,6

・3連複フォーメーション

4,17

9

16,14

特別版は明日。

マーチSの方は販売していたので予想できなくはないですが、どのみち本紙を買うのにさらに金をかける必要はないと思いました。もし来週以降も続くようだと継続は考え直さないとならないかも。ケチらずに普通に新聞買えばいいだけの話なんですけどw