50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

光はなく闇ばかりだった

今までの声を聞くに、評判悪いですよねぇ、いろいろと。

相変わらず普通に光、闇3人ずつ置けばいいのに5人とかいう中途半端っぷり。

しかも火水雷の時点でハズレなんですって?ただでさえ盛り下がってるのにこれ以上萎えさせてどうするつもりなのやら。

しかも5月までやってるらしいですから、開発までサボってるんじゃね?とかまず思いました。

まぁ光にせよ闇にせよ持ってないと参加権すらありませんので最低20連追うことはもう確定してました。チュートリアルで何人かくれましたがどうにもならなくなるのはわかりきってるので。

光の要素が微塵もなかったほか、肝心の沢城が出なかったのでこれで次の接待は沢城で確定でしょう。持ってないやつが接待されるいつもの構図。

しかも今回は露骨に光闇が見えてるので「抜け道」すらないんじゃない?

なーんか次回の魔道杯はものすごくカオスになる予感しかしない・・・冗談抜きで130万くらい見込んでおかないとならないのでは?とさえ思ってます。

で、接待がないと参加権がない=取れないということに。今までは別に逃しても大して影響なかった気がしますが今度の奴は当面面子に入り込んでおかしくないように思うのでどんどん尻すぼみになりそうなならなそうな。

ゴミガチャは始まってますが、どうせ出ないだろうからとっとと拾っておきました。

今回はいい加減見飽きた+ストレス溜まる連中で固めたつもり。

ま、ちょっとストレス軽減になるかな?

んでもってチケットもそこそこくれるので火水雷と1巡。火は被りで終わりぬ。

未所持アイドル入りましたー。

そしてさっそくプレゼント候補が。これで2人目はほぼ決まったようなものですね。

運営がボックスを覗いている説がこれで証明されるでしょう。多分、いやきっと。