50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

区切りらしいので、報告

ちょっとオープニングが変わってましたが、まぁ記念の時くらいは許容できるかな?くらいに思いました。

1周したら止まるかと思ったらループしてたので中断。

茶番は興味ないので見ておりませんが、キャラ情報は今回先に覗いてました。既にドキドキ感はなくなってましたので。

クソイベント接待だったらスルーしようかと考えてましたが、ぱっと見そうでもなさそうだったので一応クリある分くらいは引くことに。

引くからにはいつも通りです。

これは確定なので、至極普通。

乞食発言上等で言わせてもらえば、

周年の時くらい毎回1枚(以上)確定にしろや

ただでさえ被りまくる未来しか見えないのにゴミ10枚出されても祝えないでしょ。

確定なのに台座とか無駄だし。

はい、被り(3人目だった)

今更ですが、イベント来るたびに思うこと。
・なぜ属性を偏らせるのか?

・どうせ無属性でしかほぼ殴れないんだから「無属性」キャラ用意しろよ

人それぞれですが、こうなると50%以上の確率で外れとわかるので興醒めなんですよね。

次回火か雷に寄せても結局水で同じことになるんだよな。

後半戦次第ですが、一応止め。

で、ついでながら黒猫の定期更新もこれで止めようと思います。もともとブログ書いてくださってる方へのコメントの代打として始めましたが、周りの方々も更新されることもほぼ見なくなり、役目はほぼ終わったような気がします。明らかにモチベーション下がってますし。

とはいえほそぼそと続いてはいくと思いますので気が向いたら更新します。魔道杯行けたら、くらいかな。放置されてたらそういうことで。

誤クリックされた方もいらっしゃるでしょうが、一度は覗きに来てくださり、ありがとうございます

(まだ閉鎖ではないw)

なお、無料ではどうせ当たらないのでとっととキャラはチョイスしておきました。

キャラ的に好かんのが多めですが持ち物検査が激化しているので仕方なし。

旬は過ぎてる気がしますが、クリ拾いの時の難民から1歩進んだ感。

もう1回あるらしいですが、雷出たらちょっと「くすっ」とするかも?