50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ダイの大冒険でテンションダウン→7周年でテンションアップ?

ご無沙汰しております。

夏頃からつい最近までログイン勢に戻っておりました。

なんかねぇ・・・コラボ来るーっていうから引いてみたもののこれしか出ず、しかもお察しらしいと聞いてしまってはやる気だだ下がりで・・・。

しかし周年って秋に来てたんですね。まったく知らなんだ。てかいかに真面目にやってないか証明した格好。

で、贈り物をいただいた直後がこの図。70連いけるとなればぶっ放すしかないっしょ。

そして以下戦利品。

どうも鞭にいたっては運用に3個くらい必要らしいですが贅沢は言えん。

そしてセットするスキルがないまでがテンプレートになっております。倉庫漁ってみましたが、「レガリア」と名の付くものは斧しかなかった。

そしてエアプを証明するかのごとく鞭とまったく関係ないスキルくっつけている愚か者です・・・。

まぁ当たればテンション上がるのが人の性というものなので今更ながら将軍達を蹴散らしにかかってますw

おそらく間に合わないですが、もし引き替えられたなら「不死鳥のころも・上」でしょうね。やはり倉庫漁ってみましたが見当たりませんでした。

と、スタミナが切れたのでここまで。