50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

十連で十分だな

知名度は低くない、とは思いますけど何故今?と思ったのは事実。

f:id:CaptainNemo:20211114160559j:plain

大体コラボは映画とか何かイベントがある前後に来るイメージですけど、心当たりまったくなし。

f:id:CaptainNemo:20211114160429j:plain

オーブ貯めの最中ですから、10連で★4取るいつもの流れ。

f:id:CaptainNemo:20211114160649j:plain

でも10連するので生贄用意するのもいつもの流れw

f:id:CaptainNemo:20211114160716j:plain

最低でも100連分残ってるし。てか今までの中で一番貯まってるんじゃないかな?気のせいだろうか。

f:id:CaptainNemo:20211114160823j:plain

と言ってる間に確定。ホロホロ出る案件か?

f:id:CaptainNemo:20211114160909j:plain

よく見たら玉と合体してるし^^

f:id:CaptainNemo:20211114160912j:plain

ワンパンマン?接待マン?

f:id:CaptainNemo:20211114160916j:plain

仮面ライダー属性なのでワンパンマンかどうかは何とも。

例によって恒常+ログイン+ミッション+超究極?で運極4体くらい完成させて終わる内容かと。

恐妻は無関係なのでスルー。ぱっと見買うほどの性能もなさげでしたが・・・まぁいいか。