50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/4重賞の結果

お昼に海老天蕎麦大盛りにしたせいか、夕方にはちょっとお腹壊し気味でした。

こんな時のため?に用意済みの「ストッパ」でなんとか落ち着きましたが珍しいこともあるもので。ラーメンならたまにあるんですが蕎麦は記憶にない。

お腹を落ち着かせつつ自宅観戦してましたが、まぁ1倍台が吹っ飛ぶとこうなるだろうなという典型でした。組み合わせ的に惜しいようでまったく惜しくないという^^

こちらも頭だけ持ってたわけですが、当時気になったのはゴール直前でほぼ引っ張ったままだった「あの」シーン。

正直「そんなことしてるくらいなら追ってみせろよ」と思ってたんですが、両方から挟まれたわけですか・・・それじゃ追うどころじゃないでしょうがそもそも内に突っ込んでったわけですからねぇ。勝ち馬が大外からすっ飛んできたところからは外だしでもよかったのでは?と好きなことほざいてみたり。

あ、別に負けたから人のせいにしてるわけではないです。場合によっちゃ結果見てから誰が乗ってるか知ることもあるくらいなので誰それのせいとかはまったく考えてません。

17時直前に用事だったため東の情報見ておりませんが例年通りなら土曜に期待、日曜は13頭以下が相場でしょう。10頭以上いれば狙いに変わりはなし。