50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/1と5/2

本日から連休に入っておりますが、はや1日終わろうとしております。こんな感じでどんどん年取るんだろうな・・・とか思ってました。

明日燃えないゴミの日なので袋に入るだけ目につく不要なものを出しておきました。本来当日に出すものですが明日雨予報なので今のうちに、と。

次回の予定もいつもより早めに出しておきます。ゴミ=予想なわけじゃないけどw

青葉賞

f:id:CaptainNemo:20210429173142j:plain

正直観るのは楽しみにしてますが、本番で勝つとは微塵も思ってません。競馬人生25年、連勝したのを見たことがありませんので。

しかし、わざわざ優先権を3頭→2頭にした理由が未だ判然としませんなぁ。

天皇賞

f:id:CaptainNemo:20210429173419j:plain

先週過去9年分の「重賞メモリアル」を堪能しましたが、横山の常識破りなまくりと北島のレコードだけでお腹いっぱいになりました^^

ちなみに9年前はオルフェーヴルが沈没したレース・・・もうそんなになるんですね。

実は現在室内は夏日となっております。

窓を開けようか、と思いましたが湿度は意外と低いのでこれ以上下げるのもどうかと思いますし、明日は寒そうなのでこの温度を長く維持する方がよさげ?とそのままにしております。誰か来るわけでもなし、感染させるリスクはありませんから。