50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/3の重賞予想

以前からおかしいところあるとは思ってましたが、JRAのネーミングセンスは正直まったくないんじゃ?と改めて思わされた本日。公式でも長すぎてめちゃ略されてましたがじゃ最初からそうしろよみたいな。

ちなみに「弥生賞ディープインパクト記念」も普通に改名しろと思ってます。普通に「弥生賞」でいいです。そもそも弥生賞としか呼ばないし呼ぶ気もないけど。

3連単フォーメーション(4点)

16

12,1

8,11

3連単フォーメーション(4点)

12,1

12,1

16,11

3連単フォーメーション(12点)

5,13

16,11,12

6,7

3連単フォーメーション(4点)

6,7

12,1

8

3連単フォーメーション(4点)

6

2,7

3,5

3連単フォーメーション(4点)

2,7

2,7

6,5

3連単フォーメーション(12点)

12,4

6,5,2

8,9

3連単フォーメーション(4点)

8,9

2,7

3

2月に入りましたが相変わらず寒い日が続きます。おそらく灯油補充はもう不要な気はしますが雪解けは当分先・・・。

こういう時はしゃぶしゃぶでもみなさんで食べたくなり、そのためには先立つものが必要であり、せめて0からは脱却したいという切実な思い・・・は半分です。

そもそも頻繁に当たる予想ではないので基本外れると思って見ております。