50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

歌詠み杯初日終了

走り始めてから約2時間後、ふと気付きました。

f:id:CaptainNemo:20210220085015j:plain

殴った方が早くね?

6ターンかかるので常時1位というわけにいきませんが、なんといってもこっちの方が周回速度早いんですわw

拾式だと約6~7分のイメージですがこっちは約4~5分くらいというところ。しかも2位でも拾式よりPtが多いので無駄にはならない。それまでの2時間はなんだったのか・・・。

あと、例によってパクリ狙ってましたが相変わらず「既出だったら~」とか前置き多いですね。しかも「クリスマスにサボってた人」とかほざいてた奴も。「お前肉親が死にそな時に遊んでる余裕あるのか?」と思いました。いやマジで。

まぁないものはどうしようもないのであるやつでひたすら殴るのが無難だとわかったので今日はこれをメインでいきます。あ、3戦目はSSで飛ばすので正確には5T+SSですね。

f:id:CaptainNemo:20210220085606j:plain

で、終了直前でここまで載せました。拾式のことを考えるとこんなものでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210220085651j:plain

順位です。今日でどれくらい下がるかですね。ちなみにモミジは敵の仕様見ずに突っ込んだ結果スタミナ25を浪費した名残ですw

f:id:CaptainNemo:20210220085756j:plain

本日はこき使われそうだなー。

それでは皆さん、本日も頑張って殴りましょう・・・ってもう1t+SSも出てるんでしたっけ?