50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

当て込みガチャせねばなるまいか・・・

6周年ですか・・・ちなみにカウントダウンは既に始まっております。

ちりつも的に足しにせねばなるまい。

というのも限定が来ておりましたので引きにいきまして。

散々すり抜けまくった挙句・・・

天井の憂き目に。ここ最近少しずつ使わされてたのでそんな気はしてましたが。

これで天井分確保できなくなってるので周年系は贈り物当て込みになる可能性大です。

ちなみに喋るの聞いてると「ほんとに大丈夫か?」といつも思います。明らかに声に濁りが入ってますし、以前の1.5倍速くらいの速さで喋ってますよね?3人並ぶシーンとか普通に出番減ってそうですし。おそらく替えが利かないんでしょうけど「無理しない方が」と思います。

まぁ突如交代になったらそれはそれで違和感ありまくるでしょうからできるだけ長く引っ張ってほしいかな?ともちょっとだけ。