50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/13と1/14重賞の結果

一時雪だの動物だのと遅れてたようですが、実家往復の間は普通に電車は動いておりました。

いつも通り本日は戻ってきてから結果を見たわけですが・・・

悉く抜けまくりで終了しました。

というか修正忘れてますが、翌朝「取り消し」の文字が入り、番手が少しずれてました。

結果は同じだったのでまったく影響はなかったですが。

来年の構想に必要になるかもしれないのでデータは修正しておきませんと。

にしても荒れない愛知杯はつまりませんでしたねぇ。外れても思いっきり荒れてくれると笑って見ていられるのに。

次回はそんな荒れるイメージ沸きませんが、何が起こるかはわからないので穴狙いは続きます。