50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記憶再戦の意義

火曜日は「ジュエルクレヨー」でおなじみ?のロマンシングサガRSにいたしました。

「引退だー」とか何度か叫びながらなぜか続いていたりします。

基本鬼周回が要求されるのに手動でやらなきゃならなくてひっじょーにめんどくさかったんですが、先日から放置プレイが可能になりました。

場所によっては20秒くらいで終わったりします。この後は何時間やるかセッティングするのみ。個人的にはこれ、非常に便利だと思う反面最近疑問に思う点もいくつか。

1.ほとんど起動しなくなった

以前起動してたか?聞かれるとそれは^^ ってなりますが、最近は一度起動してセットしたら次の日までほったらかし、もザラです。プレイしてるのかちょっと怪しくなってきました。

2.育てても意味なくね?

根本から全否定みたいになってますけど・・・

結局死んでるというねw

ちゃんとやれや!って言われるとまぁそうなんですけど、せっかく自動があるんだから自動で倒せるようにしてくれよぉというのが個人の意見でございまして。

でも今まではお気に入り(可愛いとか可愛いとか可愛いとか)でも戦力になりにくい娘は手を出しずらかったんですが、少なくともそれなりに育てられるようにはなったのでその点はプラスになるのかと。

と言ってる現在も翌朝までは裏で戦い続けてます。7時くらいには終わってるでしょう。