50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

おまたせの「なかよし部部長」どうよ?

どこかで見たようなシチュエーションですが、「周年」前に結局突っ張ってしまいました。

f:id:CaptainNemo:20220208233609j:plain

なんかねぇ、強いらしいんですよ。エアプ発言を耳にすると、ですが。

恒常だそうですので、フェスでキャッチできる可能性はある。されど恒常だけにその他大勢ですり抜ける可能性は高い。果たしてどっちの見方が多いのやら。

f:id:CaptainNemo:20220208234304j:plain

自分は後者な気がしたので覚悟を決めました。

とかいいつつ秋口に天井の後ハロウィンモデルキャッチしてたのはなかったことにしてもらってw

f:id:CaptainNemo:20220208234414j:plain

f:id:CaptainNemo:20220208234432j:plain

f:id:CaptainNemo:20220208234441j:plain

f:id:CaptainNemo:20220208234452j:plain

そして確実に恒常ですらすり抜けられ、天井に向かって確実?に進んでおりましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20220208234555j:plain

既に9割がた諦めモードに入っていたその時。

f:id:CaptainNemo:20220208234627j:plain

ここでくればまだ次回に挽回できる可能性が!

f:id:CaptainNemo:20220208234659j:plain

こっちの方ではなく^^

f:id:CaptainNemo:20220208234718j:plain

ぼっちバイト員だったw

f:id:CaptainNemo:20220208234750j:plain

ということで今年3回目?の天井の憂き目に会いましたorz

f:id:CaptainNemo:20220208234817j:plain

交換した以上は育てます。というか石がとうとう7500ちょいになってしまい、フェスは絶望的になりましたので今までの娘を育てるくらいしかやることが・・・あー、プリンセスアリーナをもう少し詰めて石を奪えるか追っかけてみますか。しかし、あれ3パーティー入れ替えないといけないからめんどくさいんだよなぁ。

たしか先日合計150人超えたらしいので、育てたい娘はめちゃくちゃたくさんいます。むしろ今まで引く>>>>育ってるくらいのレベルだったのでちょうどいい機会なのかも?

ちょうど現在ノーマルクエストドロップ数2倍いべんとの真っ最中ですが数は2倍でも落ち率がゴミだとほとんど意味はなかったり。27周して10個とかはさすがにキレそうになってました。

ま、ここからはしばらく貯めモードに移行ということで。さすがに半年あれば1天井分は回復するだろうと期待してます。フェス限は秋頃に天井していっぺんに回収できればいいか。

その間に限定人権とか出ませんように・・・。