50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今年初めのコラボ来るぞな、もし

木曜はモンストにしました。ま、大抵木曜がモンストニュースデーだからです。

本日の情報で一応メインはこれですかねー?

個人的にはそれほど魅力を感じなかったりはします。どちらかといえば「新規じゃなかったかぁ」という感じ。実は読んだことないので深く知らんというのが主な理由。

何気に前回のキャラは全員いますし、コラボと名が付けばガチャは引きにいくのでどれか出たらよしというところです。30連にちょこっと足らないので少し拾いにいきましょうか。

なんせ正月に1300個突っ張ったツケは簡単には戻りませんから^^

いうてコラボでも1クエストあたり5個は稼げるので普通に貯めどころでもあるんですよね・・・。

「こいつほしー!」ってのがいなければ10連で済ませる可能性アリ。