50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

始まってるの完全に忘れてた

昼ご飯後に「モン玉Pt貯めしなくちゃ」と起動して気付きました。

f:id:CaptainNemo:20210502165516j:plain

いかに興味を惹かないか、を象徴しているようです。実際誰も知りませんし・・・。でもイベントですし、★5は入手しておきたいのでガチャは引きます。はい。

f:id:CaptainNemo:20210502165713j:plain

その前になぜか残っていたトクしなさそう玉ガチャ1発。

f:id:CaptainNemo:20210502165754j:plain

よし、これで当たるだろう(エアプ?)

f:id:CaptainNemo:20210502165826j:plain

なんかこいつらが妖怪に見えてきた^^

f:id:CaptainNemo:20210502165911j:plain

どのみち10連しかできないので★5拾えれば全然おっけーです。

f:id:CaptainNemo:20210502170019j:plain

早速来た。

f:id:CaptainNemo:20210502170025j:plain

って、あれ・・・?★5にしちゃゴージャスじゃないかい?

f:id:CaptainNemo:20210502170029j:plain

別のやつも来たかと思った(ハンニバル、だそうで)

f:id:CaptainNemo:20210502170212j:plain

目的達成に加えておまけも付いてきたので勝利と言っていいでしょ。

ただ、最近モチベーションちょっと下がり気味なので上昇に転じる機会になるといいかな?あ、常設があるだろうから運極は作らなくっちゃ。コラボは1降臨オーブ5個なのでスルーはもったいですしねー。