50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

天女のイメージと大分ちがくね?

同じくイベントの切り替わりが多い黒猫が一応金曜ですかね。

既に末期なので他のに入れ替わるかもですが。

とりあえずイベントなので引きました。

とはいえ正月で吐き出したので10連止まりですけど。

出ることには出ましたが・・・

基準は満たしていないのでこの先ますます詰まるでしょうな。

あとはこいつが絶対出ないことを検証中です。1年やれば1000連くらいになるのでサンプルとしては十分ではないかい?

あとは新しいSSも結構なんだけど、既存の不具合をとっとと直せ、とか思ってます。

特に「お気に入り」が勝手に外れるのはマジ許せん。大量に整理しようとして人権売った人ひょっとしているんじゃなかろうか?これは自己責任だけじゃ済まされねーですよ。

さて、まずはデイリー消化してきますか。あ、一応幻闘戦は終わりました。S取ればほとんど終わったのと同じなり。