50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

民度の低さが表に出始めてる気がするのは気のせいか?

前回がいつだったか覚えていないので時系列がめちゃくちゃになってると思われ。

今頃になってインフレの波で押し潰してたりとか。

なんか1人だけ露骨に接待してない?とか思いつつ引いてみてたり。

区切りは既に通り過ぎたりしてました。

現在はイベントもほぼ終わってる状態になってるとか。

10連は一応引いちゃる的に生贄を用意してみたりとか。

ここ最近の内容からは普通にゴミしか出ない未来だけ見えますね。

複数使いどころのないやつも≒ゴミというんかなぁ?

あと、いきなり声優交代した理由が知りたいと思ってました。引退したという話は聞いてないんだが。

そして何気にスノウコンプ継続してます^^

さて、最近進行してたうちの1つがこれ。昨年と違いこれも「深夜引き」に含まれておりました。

まず取り貯めておいた前月分。

どうやら未所持だったらしい・・・?

ただガチャは生贄と相場は決まってます。

被るのは予想してるので気にしない。

本番。珍しくほぼ天井分あるのでまぁ全部持ってかれるだろうなとか頭の半分で思いつつ。

あ、勝ったわ。

あんちゃんっ

出番多過ぎてお腹いっぱい、という声も聞かれるけどそこは運営ですから。

普通なら撤収ですが正月くらいは突っ張りましょう。滅多にないことですし。

ゴミ。

決めたからには、特攻。

ゴミ。
ちなみに後日10連分拾ったのでもう1回。

ま、こんなものでしょうか。

さらにもう1つ現在進行形なのが悪名高いものの1つ幻闘戦ですね。引退宣言した人がいるくらいクソっぷりは変わらずな気もしますが一応行けそうな時は行ってみることにしてますれば。

で、いきなり出鼻を挫かれたんですが、まぁ無理なものは無理してもしゃーないので適当に消化。

雑魚い自分には心臓に悪い状況ですが、何とかなりそうな2戦目。

気長にやればまぁ行けそうなと思っていた3戦目。

実はものすごくストレスですが本日これが行けちゃったので明日以降もう1回これかな?

半分以上これで戦いつつ本日終了した4戦目。

あと1週間はあるでしょうからSは何とかなるんじゃないかな。

にしても、ここ数か月で

~の代わりはいますか?

が増えてきたと思ったら今度は

(クリアデッキ画面晒して)この立ち回りわかりますか?

がちらほらと。さすがに「なんじゃそりゃ?」って思いますね。

「自分で調べるべき」という意見が出てましたが、「冷たいコメント」などと言い出す始末・・・。

それ、完全に自らの思考を放棄してるよね?そのうちキャラ画面出して「これで行ける編成考えてください」とかやらかす輩が出てきそう。それ考えるとデッキ公開仕様は悪手だよな。

かくいう自分もパクってなんぼとは思ってますがここまで図々しくはないと思ってますよ?

少なくとも持ってないやつの性能がどんなでそれを持ってるやつが他にいるか調べるくらいはしてます。

Xに情報載ってましたよ?→X使ってません と言い切るその神経も相当なものだなとか逆に関心もしてました。

どこかの炎上ではないですが、しばらくどんなあたおかな発言が飛び出すか注目する方が楽しいかもしれない・・・自分も病んでるかな、これは。