50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/6重賞の結果と1/7の重賞予想

予定と言うのはポリタンクを調達することでした。

これはホームセンターにあっさり置いてあったのを発見。灯油補充で当面寒々しい恐れはなくなりましたが・・・122円/Lは高いよねぇ。想定より量が多かったので普通に福沢さんが吹っ飛びました。

出かける途上で朝昼兼用。

結果はかすりもせず。というかどっちも1桁人気でどういうこっちゃねん?という感じでした。

昨年に引き続き基本当たりません。1年に1発で仕留めればよし。

3連単フォーメーション(4点)

1

4,3

12,14

3連単フォーメーション(4点)

4,3

4,3

1,14

3連単フォーメーション(12点)

13,11

14,4,3

6,9

3連単フォーメーション(4点)

6,9

4,3

12

勝負レース

3連単フォーメーション(12点)

13,11

12,14,4

3,5

七草粥・・・は基本食べませんし、そもそもそれを食べる必要があるような贅沢な食事自体していないのでそろそろ開いているであろうラーメンにでもしましょうか。

毎日はさすがに身体によろしくないですが、たまに食すのがイイんですわ。