50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

追うべきか、追わざるべきか

チンピラ共だったらスルーしようと思っていたんですが・・・

まだマシなような気がしたのでとりあえず引くことにしました。

せっかく集めに回っていたのでその分くらいは、と。

一応生贄は用意した上で(ちなみにこやつらは多分当たりではない)

まぁ誰か一人くらい出れば撤退していいかな?とか思いつつ臨むも・・・

惨敗でした。

本音言えばキャラ的にはあまり追いたくない部類です。が、性能的には追わないと後々面倒なことになるのがほぼ見えている。しばらく続けるつもりなら、ですが。

手持ち的には雷か水があるとワンチャンな気がするので仕方ないから天井分までは一応追っかけてみます。次あたりは何か出そうな気はする。

バレンタインの方がぶっ壊れるんじゃないかな?とか思ってるので貯めには入りたいんですけどね・・・すべては「幻闘戦」とかいう〇ソ仕様が悪い。

何度でも言いますが、魔道杯じゃないなら魔道杯同等にする必要などない。じゃ魔道杯やればいいじゃん、と思う派なので。

そんなことにデータ使うなら結晶設定保存とかBOX周りとかそもそもトップ画面とっとと戻せやって思います。ついでに漫画小説もいい加減消せ。表に出過ぎて鬱陶しいのみです。個人的には。