50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

運営は「神」か「〇ミ」かここで判断してもらおう

たまには開催直後にガチャ引いてみよう、と待ち受けておりました。

f:id:CaptainNemo:20200412145841j:plain

普段「確率」という言葉をまったく信用してませんが、果たして体感できるのかもここでわかります。ちなみに生贄は既に捧げておきました。

では、指の運動でここまで引っ張ってきたトク玉を引っ張ります。

f:id:CaptainNemo:20200412150106j:plain

間違っても10連を選んではいけません。さて・・・?

f:id:CaptainNemo:20200412150153j:plain

おー、まさか12%が効いてるのか?

想定外の出だしから始まりましたが、運動の第2弾。

f:id:CaptainNemo:20200412150257j:plain

果たして春は訪れるのでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20200412150421j:plain

10%は確定。

f:id:CaptainNemo:20200412150555j:plain

お?未所持が来た。さて、にこにー(風神雷神)来るかな・・・?

f:id:CaptainNemo:20200412150630j:plain

開始2分で限定キターーーーーー!

f:id:CaptainNemo:20200412150715j:plain

期待値(らしい)3体は証明されたのかな?ここまでは「神」認定ですが、問題はここから。

f:id:CaptainNemo:20200412150813j:plain

さて、どちらへ転ぶでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20200412150852j:plain

海神出たのはいいけど、リンツー多くないか?

f:id:CaptainNemo:20200412150929j:plain

ホシ玉貯まったので発射(実はストライクショットー!って叫んでました。久しぶり過ぎる)。

f:id:CaptainNemo:20200412151037j:plain

おー、小町さん2人目いらっしゃーい。

f:id:CaptainNemo:20200412151126j:plain

さて、ここからが真に運営の匙加減が試される時。

f:id:CaptainNemo:20200412153258j:plain

打神鞭2人目はデカイっ

f:id:CaptainNemo:20200412153335j:plain

が、それだけ^^ まぁ12%の効果はあったか?

f:id:CaptainNemo:20200412153407j:plain

とりあえず続行。

f:id:CaptainNemo:20200412153439j:plain

誰?

こんなやついたか?ってマジで思いました。これがカエサルの元らしいです。後でわかりました。

f:id:CaptainNemo:20200412153538j:plain

うーん、12%効果出てるっぽいですね。

f:id:CaptainNemo:20200412153619j:plain

今回のラスト。

f:id:CaptainNemo:20200412153640j:plain

それぞれ3人目のキャラがいるのはともかく出率は上がってる感はありそうです。

f:id:CaptainNemo:20200412153735j:plain

今回の運営は「神」寄りなイメージでした。これを超獣神祭でもやってくれれば言うことないんですがどうなりますか・・・?

ちなみにホシ玉2周できるかな?と思いましたが全然貯まりませんでした^^