50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ヤクモよりコラボを狙った件

先日の記念日のおかげで「月末のヤクモはわたしのものです」とか思っていたところですが、

コラボの情報出てすぐ開催・・・こんな早かったっけ?

とか思いつつコラボとなれば引かないわけには。何も知らんけど。

で、最初にすることはボックス整理でした^^ 空きが全然なかった。

整理終了。どっちみち20連しかできないので何か出ればおっけーでしょ。

そして予想はしてた。ホシ玉の邪魔してるやついるけど。

ラストチャンス。さぁどうなりますか。

お?

出た^^

これはアレですか?天魔に行く気になれ、とそういうことでしょうか。

いや、これだけで何とかなるとは思っちゃいませんが・・・。

とりあえず今はいつものミッションなるものを消化することを考えましょう。

なんだかんだいってコラボとつけばほんのちょっとはやる気が出るというものです。