50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ミハネの運ここに極まれり

それは先ほど訪れました。

f:id:CaptainNemo:20210227225136j:plain

間違えたww

f:id:CaptainNemo:20210227225223j:plain

f:id:CaptainNemo:20210227225208j:plain

新イベント前に無事運極になりました♪

まぁ使うか?と言われるとどうかという気はしますが個人的に友情は強いてか便利なイメージ(カイトが持っていたはず)なのでどこかで出番はあると思います。

f:id:CaptainNemo:20210227225524j:plain

実は一足先にこちらも極まっておりました。「可愛い娘は基本運極」を地で行ってる感モロに出てるかも^^ 実際他の2体は50にすら届いていないので。

これで心置きなく禁忌に全力を・・・って来週からコラボがあるんだった。

るーみっくわーるど」ってどこかで聞いたな・・・と思っていたら内容見て「あー」と思い出しました。ガチャがない分明日2人目のルパンゲットのために20連を捧げます。ホシ玉でキャッチできる可能性もありますから。

ちなみに先行してサブで20連しましたが普通に豊臣秀吉サキュバスが増えました。

ここでもすり抜け率パネェとか思っておりました・・・。