50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/12重賞の結果

とうとう目に見えて雪が降っているところに遭遇してしまいました・・・。

「そろそろ定食屋さんにもすき焼き系が」と思い、お昼に外へ出たところちらちらと降ってくるものが。愛車も今年は終わりだなぁと嘆きながら向かったのでした。

そして震えながら自宅へ直帰してあとは引き籠り。

エリザベス女王杯

多めに声が聞かれましたが、出遅れがすべてですよねぇ?

福島記念

「らしさ」を期待しましたが、データ的にはイマイチ・・・と思いきやなんと12番人気ですと?

乖離があるところはやはり「らしさ」が出ていたというべきか。

今週も無事?マイナスになったわけですが、いきなり勘違いしてました。

・3連複軸1頭流し(4点)

相手4頭なんだから完全に計算間違っとるわ。6点が正解でした。

かつこれは小頭数モードなので本来いらなかった分。

出してしまった以上責任は取る、ということで買いましたが傷口が広がったのみ。

そして今回の結果を踏まえて昨日の今日で変更。二枚舌以上の節操なしに反論なし。

3連単フォーメーション(8点)

・3連複BOX(4点)

→3連複軸1頭流し(10点)

に統合しちゃいます。

漠然と「あり得る」とは以前から思ってはいたので6番手くらいまでは広げておかないとダメということでしょう。7以下がきたら・・・泣くぞ。

ちなみに来週は2重賞に減りますが投資はします。

小頭数の分も相手5点で「拾いに」行くことにしましょう。

冬季保管の予約、実家、病院。来週は結構移動多いかも。また天気悪そうなのが癌。