50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/28の重賞予想

現在も外は霰がバラバラ降ってるようですが、明日は天気よくなるんでしょうか?

先週UMACAの暗証番号を忘れてしまってることに気づいたので、バスに乗って場内へ→首尾よくリセットできてまにあえば東京7Rでギャンブルw→山菜そばーを堪能してバスへ乗り、年末ジャンボで人生リタイア計画、を予定しております^^

せめて電車賃くらいは稼いでおきましょう。

・JC

・3連複フォーメーション(13点)

2,4

4,7,3

3,14,6

・3連複軸2頭流し(3点)

2-4-6,9,18

3連単フォーメーション(4点)

2,4

12,5

6

京阪杯

・3連複フォーメーション(13点)

6,15

15,5,2

2,7,3

・3連複軸2頭流し(3点)

6-15-3,9,4

3連単フォーメーション(4点)

6,15

1,16

3

勝負レース

3連単フォーメーション(4点)

5,2

32,1

16,12

空気清浄機稼働してかれこれ2週間は経ったと思いますが、時々表示がオレンジになったりしております。

加湿器も稼働が始まっているので湿気を吸い込んでいないか今でも心配だったり。

とりあえず月替わりでお掃除を予定。