50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/12の重賞予想

実況中にも言ってましたが、午前中はポツポツと雨が降っていたため徒歩で病院へ行ってきました。どうせ降るならドザー、と降ってくれる方がまだわかりやすいんですが。

まぁ軽い有酸素運動をしたと思っておきましょう。

データは既に出ているので明日の予想。

エプソムC 

馬連軸1頭流し(計8点)

8-7,17,15,2

13-7,17,15,2

・3連複フォーメーション(6点)

2,16,18

13,7

馬単¥100(2点)

8↔13

函館スプリントS by札幌

馬連軸1頭流し(計8点)

16-11,3,7,5

14-11,3,7,5

・3連複フォーメーション(6点)

16 

5,10,1

14,11

馬単¥100(2点)

16↔14

明日は天気がよさそうなので、外周から音が聞こえるかメインの時間に現地へ近づいてみようかな?と思っております。抽選すらしていないので当然中に入れませんし。

警備員の方は普通通りいるでしょうからもし怒られたらそそくさと退散するとして、果たしてどうでしょうね?

函館と札幌両方知る者としては札幌の方が一瞬でも見える・聞こえる可能性は高そうな気がします。

ちなみに昨年の函館現地で東西とも大波乱で「あちゃー」とか思いながらホテルへ戻ったことを思い出しました。今週もデータ的にはまともに収まらなさそうなのでうまく引っ掛かってくれることを期待します。