50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/11重賞の結果と11/12の重賞予想

朝雪が降ったらしいですがさすがに休みの日は寝ていたのでまったく気づかず。

が、昼に外へ出た時点で「引き籠るぅ」と思いました。風、冷たすぎ・・・。

なので昼ご飯→晩ご飯調達後は宣言通り?引き籠ってました。

武蔵野S

もっとひどい結果になってくれることを期待したんですが、イマイチ面白味はない結末に。

そしてしっかり1頭抜けるというね^^

デイリー杯2歳S

こっちは「小頭数は堅め」を見事に裏切る結果になりました。

もっとも先週と同じくタテ目だったのでどっちみち当たらんことに変わらず。

とりあえず始めたばかりなので一応年末まではこれでいくかな?と思ったりします。

・3連複軸1頭流し(4点)*¥200

1-7,3,13,14

3連単フォーメーション(8点)

1,7

3,13,14,2

1,7

・3連複BOX(4点)

1,7,3,13

3連単フォーメーション(4点)

11

6,9

2,15

3連単フォーメーション(4点)

6,9

6,9

11,15

3連単フォーメーション(4点)

7,3,14,15

1

9

・3連複軸1頭流し(4点)*¥200

2-5,8,6,13

3連単フォーメーション(8点)

2,5

8,6,13,7

2,5

・3連複BOX(4点)

2,5,8,6

3連単フォーメーション(4点)

14

4,3

7,10

3連単フォーメーション(4点)

4,3

4,3

14,10

3連単フォーメーション(4点)

8,6,7,10

2

3

とりあえず上位勢の決着想定の3パターンと大穴狙い3パターンに分けてみました。

金額を絞るための即興なので精度はあまりよくないかも。

ざらっと見たところでは大穴モードは2~3年に一度くらいしか出なさそうですが直撃すると数年分のお釣りがきそうです。今年はまだ出てないので期待はしているw

昨日分は「小頭数は以下略」なので単純に上位で組んだだけです。もうちょっとでしたが。

明日も寒そうなので遠出は避けたいかなぁ。多分休みらしくひたすらダラダラしてると思います。部屋の片付け=体を動かす=ちょっとは暖まる構図はあると思うんですが、気力が。