50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/4と11/5重賞の結果

この後多忙になりそうなので、今のうちに。

京王杯2歳S

なんだよー、1位が勝つんかよーとか思ってましたがどのみちタテ目だったので関係なかったw

ファンタジーS

かつてクールホタルビとか、マルモセーラとか「ん?」とかいうのが激走した例がありますが、さすがファンタジーS。まともには終わらなかった。230万はさすがに手が出せる範囲にありませぬ。

アルゼンチン共和国杯

どうみても14じゃん、と見ていたら同着かよ。

3連単で流した人は美味しそうに見えますがたしか同着だと半分になりますからな。

それでも爽快な気分にはなれたと思います。自分は・・・洋梨

みやこS

逆らってみましたが、無理でした^^

2日間であっさり万負けするところもらしいっちゃらしいですが、さすがに額がかさむとよろしくないのでもちょっと買い目減らした方がいいかなという感じに。

距離じゃないですが、2400円くらいが相場かなと思ったりもします。

そうなると2-3-2のフォーメーション*2あたりが順当かな?中途半端ですが例によってシミュレーション→試走としゃれこんでみましょうか。

2通りなら一方は上位、もう片方は穴がバランス取れるかもしれん、とも。