50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-12/19と12/20

しばらく雪予報が続くっぽいので週末は実家から呼び出しがきそうな気がします。こちらからの連絡は無視したりするのにこういう時だけはマメですから。あっ しー。

それにしても関越道のニュースは凄まじいですね。こちらはいくら大雪とはいってもあそこまでにはならないのでさすがに想像ができない・・・。自宅前にほぼ毎年春まで埋まっている車は見ますけど。

ということで場合によっては自宅にいない可能性がありますが、来週の予定。

ターコイズS

f:id:CaptainNemo:20201217193354j:plain

予定通り勝負レースです。そろそろシミュレーションの方も芽が出そうな予感がするとかしないとか。さすがにデータ下位-下位-下位とかで決まられるとどうしようもないですがw

・朝日杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20201217193537j:plain

宣告したようにこのレースを京阪杯で打つ予定だった勝負レースの代替といたします。先週よりは荒れムードな気がしますがどうでしょうね?

今週もシミュレーションを含めると万勝負^^ 株をやっている人は値が上がるのをじっと待っていたりしてると思うんですがそれと同じような感覚かな?

心の師匠も「的中率より回収率」とか仰ってましたし。

ちなみに現在の的中率は30%台だったかな?ってことは3回に1回当たるってことか?結構な勝率の気がしてきたw