50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/26と3/27重賞の結果

ワクチンは概ね無事に終了しました。

土曜は昼間でもわりと熱が高めには感じましたがそれでも37℃台で収まったようですし、腕もまだちょっーと痛いですが睡眠を妨げるレベルでもないのでまぁ今週中くらいには収まるでしょう。

ということで本日の昼に愛車を回収に行ってまいりました。たださすがに常時乗り回すにはまだ寒々しいかなー?あと半月くらいは出番少ないかもです。自宅前の雪がなくなるまでは無理っぽい。

昨日は大人しくしていたので結果(懺悔?)も本日になりました。

日経賞

ちょうど病院から戻った際に4コーナー直前だったんですが、「あー、堅い・・・」と思ってました。

細かく見ると1-2-4着orz 上位に来られたら仕方なし。

マーチS

3連複だったらねw

しかし同着とは久しぶりに珍しいものを見せてもらいました。そういえば見てませんでしたがドバイでは1着同着があったそうで。

高松宮記念

これはどうしようもありませんな。データ的にも過去成績からも3着を拾える要素は自分にはありませんでした。

大物がかかるのを待っている間に餌(残高)がジリジリ減っている状況ですが年末までこのまま行くだろうか・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応来週の予定としては土日とも投資予定なのでここらで1発・・・。

今のところ急に体調不良は考えにくいので明日からお仕事です。