毎度の遅刻です。
・京王杯2歳S

大盤振る舞い、がちょっと話題になってましたね・・・
知り合いに「なんで7-10持ってないん?」って言われましたが、相手に決め打ちしてたんですよぉ。;つД`)
・アルゼンチン共和国杯

持ってたんですけどねぇ・・・相手としては。アタマがドボンじゃどうにもこうにも。
・みやこS

これは完全に論外でした。あえて言えば段差理論ですが、勝ちには繋がらなかったかな?
ふらふらしてるせいかショウリノメガミには見離れてるようなもともと愛されてないような?
来週も3場チャンスはあるので0地獄からは脱却したい。その前にタテ目地獄なんとかしないと、かな。