50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/24の重賞予想と結果

金曜のうちに書いておけばよかったんですが、「準備だけすれば土曜でもいいか」とか甘っちょろいこと考えたせいで完全にサボりました^^

なので予想の段階から延び延びに。

3連単フォーメーション(10点)

6,13

2,7

7,6,13,11

3連単フォーメーション(10点)

9,13

7,6,13,11

2,7

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

2,7→15→11

相変わらずいいところ突いてると我ながら思うんですが、あと1頭が足りない・・・。

3連単フォーメーション(10点)

10,3

13,7

7,10,3,4

3連単フォーメーション(10点)

10,3

7,10,3,4

13,7

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

13,7→8→4

3が抜けてきたときは「これは!」と思ったんですがすぐ後に「6持ってる覚えないぞ?」と見直したら、やっぱ持ってなかったorz

どうもヒモる傾向があるように思えてきたのでいっそ2、3着はヒモ気味に2、3段目に持ってくる方がよくないかい?って感じが。ただ買い目が増えそうなので相手は頑張っても4頭までだなぁ。

3位、4位

1位、2位

7~10位

の2、3段目入れ替えで32点・・・は精神的によくないかもしれない。けど3連単ならこれくらい普通なんでしょうか?

試走するかは未定ですがやるとしても来週のGⅠが終わってからですかね。

土曜、日曜と予定入っております。

ちなみに今週祝日挟まったので来週がリハビリ。なんだけど完治は難しい気がするので今年いっぱいが締めどころかな、と。