50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ノーガード戦法なんて無理に決まってるじゃん

やる前からノーガード戦法とれない奴は参加権がない、とわかってたので何の感想もありません。

しかもざらっと眺めるにさらに他のも引けてないと支障をきたしてるらしいのでまぁ覇級はもう無理でしょうね。この先しばらく。

なのでひたすら心を無にしてボタンを押す気力が出るかどうかになりました。

前回参考にさせてもらったものからちょっと一捻り。1Tでも答えたくありませんからねw

1戦目。キルラSSで沈没。

2戦目。右から左に向かってSS。元祖リティカ生き残り。

3戦目。リティカから左へ向かってSS。リティカ忘れると4戦目で詰みます^^

4戦目。覇眼発動からのキルラSS。ここで乱数発生の可能性あり。

ボス戦。左ターゲット後メモリアSS。

リスタート後ルミちゃんSS。

もっかいメモリアSSでしゅーりょー。1問も答えませんでしたwww

真面目にポチれば5分はかかってないと思います。

ちなみに結晶モリモリにしないと4戦目で9000くらい残りました。盛ってからは今のところ(150000Pt)打ち漏らしなし。

ざっくり計算だと、

1日目:150000

2日目:500000

3日目:500000

最終日:50000

で1200000あればどうにかなると思いたい。・・・って、間違ってないよね?

しかし、露骨過ぎてほんと「わかりやすく」なってるな、と思いました。これで「難易度下げる」とか寝言言ってるようだとほんとに終末が近いように感じます。

なお、もうこの先のイベントに支障をきたすことは確定しているので期限前に受け取ってきました。古いイベントへ八つ当たりに行く方がまだマシに思えたので。

あと、「持ってるやつを被せてくる」説が本当か確かめるというのもある。

雷祭りでした。

さて、残り時間余ったスタミナ分消化して終了しますかね。

運よく参加権入手した人は頑張ってください。もうノーガードの投稿はいらないよー。