50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/16と9/17重賞の結果

月曜だけスルーしたわけではなく、きちっと投資はしておりました。

3連単フォーメーション(10点)

6,1

14,4

4,6,1,10

3連単フォーメーション(10点)

6,1

4,6,1,10

14,4

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

14,4→5→2

3連休でしたので、日曜から。

正直1800mになってからのローズS凋落し過ぎだろ、と思ってたんですが、レコードですか・・・こりゃまた失礼しました。そして当然?のように1着は持っておりません。

で、立ち戻って、月曜。

堅すぎ案件w その組み合わせじゃダメなんだよなぁ。

ということでまたしても回収率は下がる中、次回も2場投資が待っております。実家ですね。

ちなみに日曜の昼は場の蕎麦だったんですが、「山菜蕎麦大盛り」で700円だとぅ?!

諸事物価高の折、こんなところにも影響が出ているとはなんとも。

先ほどぷらぷら勤務先から1駅歩いて戻って来たのですが、「オータムフェスト忘れてたわー」ってなり、まだ開催はしておりました。

が、「焼き鳥1500円」とか目にしてしまうと「庶民には手が出しずらいわぁ」ってことで見物人に徹しておりました。

そしてこれが終わるとまた冬に1歩進むような気にさせられる・・・そういえば「すき焼き弁当」も近いんじゃない?とか考えておりました。