50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/17重賞の結果

先週金曜~日曜まで実家へ行っていたんですが、何も考えずノートPC置いていったら「画像まともに圧縮できねーじゃん」と気付いたところで既に遅し。

戻ってきてから多忙とダレが重なり、やはりというか日延べした次第であります。

ということで函館記念の予想と結果いっぺんぱん。

なお、こちらはスルーとなっており、どのみち打っても当たりませんでしたw

3連単フォーメーション(16点)

5,9

12,8

1,6,4,2

・3連複フォーメーション(10点)

5,9

10,14

9,12,8

結局勝負レースにもっていくことに。

3連単フォーメーション(12点)

12,8

7,14,11

16,15

JUAAAAAAAAAA!

順番違う!順番が!

とか思いましたが、さすが函館記念。レベルが低すぎて配当もそれなりでした。当たらなきゃ何言っても意味ないけど。

なんでしょうね?結果だけ見れば重馬場=パワータイプにうってつけだったのかしらん?

にしてもダートから出張って来たやつにしてやられるとは芝1本の連中は何やってんだか。

とりあえず札幌記念に白が2頭出るとなれば観に来る人はちょっと増えるのか?3密は勘弁なんですけどねー。

ということで悲しくもとうとう30万を割ってしまいました。前向きに言えばあと4か月ほどある。負の思考だとあと4か月しかない。さて、どちらと取るべきでしょうか?

なお来週は中京記念と名ばかりでコースも距離も全然違うのでふつーに投資予定です。