50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/18の重賞予想

何故か連休になると雨に祟られる案件。ほぼ全部雨予報ということで本日見物に行くことに。

オータムフェストでございます。

完全に忘れてたんですが、ハラミ串と豚バラからスタート。¥1500なり。

新冠のなんちゃら味噌ラーメン。意外に辛かったというイメージ。¥800

ポークキャンプルとグリーンキーマだったかな?¥1200

やはりこの手のイベントは上級国民よりの人向けという感じかなぁ?

ちなみに今回は完全に外部からはバリケードで遮断されており、入口で検温消毒必須という徹底していた方でしょう。90分の時間制限だそうですが1人じゃそれほど長居はしないよね。普通。

そしてカレーの時点で病院の時間が迫ってきたので退出。以後自宅に引き籠り。

で、明日の予想。

予想外に予想することになったとさw

・3連複フォーメーション(16点)

8,1

6,5

4,9,14,7

・3連複軸2頭流し(4点)

8-1-6,5,4,9

3連単フォーメーション(8点)

4,9

8,1

6,5

せめて明日昼往復するまではもってほしいですが、無理だよな・・・。