50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

兄弟神と5倍に愛された男

後半戦に突入。

普通表彰台なら3位まであるだろうから6種類でいいと思うに何故4種に絞るのか・・・中途半端過ぎて意味わからん。

炎上したのか知らんが今回露骨な煽りはないっぽいですが、既に支障をきたしてますから大差はありませんな。

ちなみに猿芝居(配信)は見る気がないので性能は知りません。ということで予想

兄:雷水限界突破

リフィル:水雷限界突破

弟:雷水スキルチャージ・破

元嫁:火水5倍

1位の性能盛らないとまた炎上案件になるでしょうからここで一気に来てもおかしくない的な。

そして一応「イベント」なので引くということでクリは確保しておりました。

もっとも最近はこういう感覚なのでもう「出たー!」という感じにはなりにくくなってるかな。

当たり→どうせセットが足りないと使い物にならないからねー

引き切らないと支障きたすし

外れ→これでこれからのイベントにはすべて支障きたすの確定

なので外れても冷めた目で見られると思います。まぁ当たるに越したことないですが。

というわけで生贄捧げるのはいつも通り。

今回は過去最高?の100連はあろうやつも使いました。

何気に新規3人(神?)

さらにはモンストにも生贄になってもらいました。

最近の激獣神祭とは相性最悪なので期待はしてなかったが・・・相変わらずひどいorz

その分本番での期待値が上がると思いましょう。

さらに指慣らし。

ゴミでした。周年の時くらい最低1くらい確定しても・・・乞食とか言われるだろうか?

そして肝心の性能は予想の遥か上・・・まさかの兄弟属性転換とは。この兄弟完全に「雷」が刷り込まれていただけに意外中の意外。セットになるだろうとは、誰でも予想できるか^^

天井分用意できるはずもないのでさらっと20連です。

野郎かぁ、と思いますが外れるよりはいいか。

お?これはいつもの被る案件か・・・。

おお?

珍しくセットで出た。水着以来ですな。

で、出ようと出まいと「イベント」なのでもう1回は追う。

そして萎える・・・あー6種類でもこれは似たようなものか。

そもそも2人使うことないでしょ・・・。

ちなみに前回は1人(1匹)を思へばまだマシな方。

前回も5倍、今回も5倍。こうなると次も5倍かな?と考えずにはいられん。

ついでに新しく始まったやつも引っ張ってみましたが、

当たり前に被りました。

まだプレゼントは引っ張ってます。今回は文字通りギリギリまで待つ。じっと待つ。