50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/10重賞の結果

ほとんどは気力が出ずにサボってるんですが、今週はこれのためでした。

自宅のはPS4ですがまぁどっちでも大差ないでしょう。

以前のドラゴンクエストXの時もそうですが、この手のやつは一時集中しますがそのうち冷めるもの。多分半年は続かないんじゃないかなw

ということで先日の結果が本日になりました。

紫苑S

本命勝ったー、と思ったら後ろからすっ飛んできて「あー!差されたぁ!!」と愕然とするも3着持ってなかったわ・・・一気に冷静さを取り戻しました。

京成杯AH

こちらも3着までは手が届かず残念無念。

セントウルS

これは最初から論外ですが、なんというか、GⅡレベルにはまったくないなと思いました。

レース自体はそれなりの年もあると思うに面子が、ねぇ?一応段差には以下略。

やっと回収率がちょっと上がったと思ったにまた80%を下回ってしまいました。

次回でまたどの程度取り戻せるか期待と併せ、そろそろ来年の構想の練り直しをしようかと。

やっぱ10万金掴んでこそ「らしい」んじゃないかという気がしてきてます。当たらないと心臓によろしくないですけど。