50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やっぱセット商法・・・だよねぇ?

さすがに背景からすぐに予想できましたが、性能予想は相変わらず当たりません。

本日昼過ぎまで実家におりましたので、たまにはノートPCを活用しよう、と思ったところで以前より調子の悪かったセキュリティソフト削除→再起動後に「自動修復できませんでした」だとぉ?

結局深夜~朝にかけてWindowsの入れ直しにより何もできませんでしたとさ。

ゆえに1日ずれました。

10連となれば生贄。お兄さんとの約束です。

しかし雷は予想できてもオート人権(って言っていいんじゃない?)は想像してなかったなぁ。

てっきり反転加速になると思ったんですが。

スキルチャージだけ目がいきがちですが、100チェインとか当たり前になってる現状でマイナスってほとんど害悪じゃね?とか思います。逆さまでは無双できるでしょうがそういうところほぼ見ない。つまりほぼ使ってない。怪獣見れば推して知るべし。

書いてあることは強いのかもですが、「セットで使ってね♪」って意図が透けて見えるんだよなぁ。当然片割れ持っているはずがありません。

こっちは性能より開いた口が非常に気になりました。への字なら威厳があるように見えただろうにちょっとアホな娘に見える・・・。

〇ソイベントならスルーもありえ(以下略)

現在は余裕で天井分確保しましたーって状態はなくなっています。逆に20連掻き集めるのがせいぜいでした。

と、いつ以来か忘れるくらい久々なイベント中の虹板!ただし被る案件はあり得る。

さて、本命やいかに?

おー

被りませんでしたね。最近は「10連目は爆死」「被る」しか想像できなかったので「はー」とか思ってました。

そしてこうなると図に乗りたくなるのが人の性というものでしょう。違う色見たいし?

さすがに調子に乗り過ぎたか・・・

いや、まだチャンスはある(と思っている)

猫神様!

勝った(引き率的には)

救いなのは火・水は反転強化があるのでまだ使える可能性があることでしょうか。

これが2人だったら神様(仮)を追いに行ったでしょうがこうなると被る未来しか見えないのですっぱり諦めます。

「横着せずクイズという名の間違い探しちゃんとやれ」という偉い神様からのお告げかも?と考えておきますか。