50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/30重賞の結果

現地でのスタート直後。

柵がある分と超一流のカメラではないのでこんなものですが、普段はもっと遠いですから十分十分。で、この後地獄を見ることになりました。

クイーンS

2ぃ?とか思っていたらやっぱ持ってませんでした・・・。昔の3連複なら、というところ。

アイビスSD

時々内枠がぶっ込んで来てえらいことになる年がありますが、今年もそんな感じに。

でも結果的にはほぼほぼリピーターだったんだよなぁ。成績だけ見てたらとても手が出せませんでしたが。いや、どっちみち持ってないから関係なかった^^

来週もまだ2場ということで「あれ?札幌しか対象ないのか?」と思ってたら真夏の3歳ダートを完全に忘れてマシタワ。

どうも本格的に雨の予報なので2017年頃だったかな・・・?あの時のように場内の2階から観戦といきますか。せめて蒸し暑さだけはマシになりますように・・・無理だろうな。多分。