50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

散歩のつもりでガチャったらきちゃった

なんだかんだいってコラボも終わりを迎えます。

結局集めたのはこれだけでした。

知ってるコラボならもうちょっと走り回っていたでしょうが、まったく知りませんのでねぇ。

そして8月になったので宣告されていた通りお中元が。

ちょうど寝ようとしていたところだったので「軽く素振りしてから寝るか」とか考えておりました。

全つっぱして空振りは悲しいのでほんっとに軽くのつもりで。

・・・待ちに待ってたヤットデタ

1/1に壊滅してから実に半年以上経過しました。200連は引いてたんじゃなかろうか?

もうつけまつける。もといつけまくるつけまくる。

基本ゴ実しか出ないので周りませんが、神殿行くかーという気にほんのちょっとだけなりました。

昼にステージ1に首突っ込んでオーブ50個回収してきました。死にまくっても延べ50回戦突破すればご褒美くれますれば。