50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1015重賞の結果と10/16の重賞予想

先週の宣告以来物の見方が変わってしまい、いずいこと半端なくなってきたので手術を受けようという気になりました。

で、早い方がよかろうと先週の病院に手術を行っているところへの紹介状を用意してもらいました。来週電話予約にて始動予定。できれば健康診断の前・・・いや、後の方がいいかもしれないが電話してからだな。

つまり本日は自宅にいるということで本日の結果。

下過ぎるよなぁ。組み合わせに狂いはないと思ったのにぃ。まぁ下の方のデータはダラダラしてたのでどこが来てもおかしくはないかと。

終わったことはとっとと忘れて、明日。

・3連複フォーメーション(16点)

9,8

10,7

13,16,11,15

・3連複軸2頭流し(4点)

9-8-10,7,13,16

3連単フォーメーション(8点)

13,16

9,8

10,7

血液検査の結果が出ました。概ね問題なしとのお墨付きをいただき、ちょっとご機嫌♪

今の状態を維持できれば本番もほぼ同じになるだろうということです。ええ調子。

ちなみに先日ワクチン接種券も到着。打てるなら打つ主義なので予定組まないとですが実家・病院・手術とスケジュール押し過ぎ。今年中にイケるだろうか?