50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/23の重賞予想

やってまいりました。札幌っ

病院の帰りに立ち寄りました。まぁ電車→バスは必要・・・というか肩のために自転車使えないのが地味に効いてる。くすん。

やっぱ札幌といえばこれだぜぃ!ってところなんですが、諸事物価高の余波はここでも出ておりまして、2つ合わせて1500円オーバーというね。1週間分のお昼より多いんだよ^^

ま、初日というのもあったので明日はやりません。明日は現地観戦予定なので15時頃入場するつもりですからして。

予想もその前にしておきます。

3連単フォーメーション(10点)

4,12

16,11

11,4,12,13

3連単フォーメーション(10点)

4,12

11,4,12,13

16,11

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

16,11→10→13

勝負レース。

3連単フォーメーション(12点)

4,12

13,1,3

9,5

実は現地でお布施しましたので財布の中にお札が1枚もなくなったという事態に。

しかーし、珍しく紙券で引っかかり5500円キャッシュバックしますので現地には空手で行っても問題なっしんぐ。

が、お昼代は確保しなきゃなのでどちらにしても銀行必須。この前から1週間しか経ってないのに~。無駄遣いし過ぎか?