50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/2重賞の結果

最近はこのあたりの曜日に振り返ることが多くなりました。当たってる時はもっと早いだろ、という指摘は多分正解です^^

ラジオたんぱ賞

実は日曜の午前中辺りまでは目をひん剥いてました。「このデータでなんで90万近くもつくんだ?!」と。

そしてゴール直前には「おぉー?」と思いましたが頭だけ持ってなかったw

結局勝ったのも3番人気でしたっけ?買う人は見る目あるってことですか。

CBC賞

MSGに該当してたのかなぁ?と思ってました。さすがにこれだけ当たらんともうやってないし、当たってたとしても年間回収率は普通にマイナスだろうなとも。

にしても、頭数がいくらであろうが「中京のCBC賞はやっぱりCBC賞だ」ということですね。まともには終わらん。

大関ならぬ新予想の初日は出ませんでしたが今までより期待値は高いだろう、と思っておきます。次回はいまだ違和感が消えない「中京」で「プロキオンS」と忘れたころに大荒れしそうな七夕賞が待っております。とはいえ勝負するほどではなさそうなので普通に昼ご飯ついでに調達しにいくくらい。

ちなみに肩はまだ自転車に乗れるレベルにあらず。ほんとこういう時は自転車のありがたみがよくわかります。あっちゃ行ったりこっちに行ったりバックしたりできるのがいいところなので。

今は移動だけでもめんどいことめんどいこと。あと2か月はかかりそうな感じです。治る頃には冬になっちまうよー(泣